かんたん予約

ブログBlog

2020.5.8 NEWS

高橋千絵 復職予定日の延期のお知らせ(更新)

スタイリスト高橋千絵、復職予定日の延期のお知らせになります。 先日の自粛要請の延長を受け、6月中旬から復職となりました。度重なる変更でお待たせしているお客様や、一旦、ご予約をキャンセルさせて頂いたお客様、誠に申し訳ございませんが、復職まで今暫くお待ちくださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.4.29 NEWS

自主休業のお知らせ

東京都からの理美容室の自主休業の要請を受け、当店としましても、新型コロナウイルスの拡大している状況を鑑み、4月30日(木)~5/6(水)まで自主休業することとなりました。 期間中のご来店をご希望のお客様には直前のご連絡となり誠に申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 一刻も早く、事態が改善に向かう事を願いつつ、また、お客様にお会いできるのを楽しみにしております。 尚、休業期間中のご予約につきましては、お電話でのご予約も承っております。 (03-3367-6555)受付時間10:00~18:00 代表 加藤 公嗣

2020.4.11 NEWS

高橋 千絵 復職予定日延期のお知らせ

当初の復職予定日を4月半ばに予定しておりますが、 先の緊急事態宣言が発令されたことを受けて、約一か月後の 5月15日(金)からの復職となりましたことをご報告いたします。 尚、ご予約に関しまして、前日までのご予約が可能です。(お電話、ネット予約) ご来店の当日予約は不可となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。