かんたん予約

ブログBlog

2016.12.8 NEWS

ヘアカラー 黒染め

今時期、就職や新学期で明るい髪色を黒染めする人が増える時期です。

aloでは大体、3通りの人がいます

明るくなっている髪色を少しだけ暗め(黒め)にする人。t

一時期、黒にはしたいがすぐに明るくしたい人。

もう明るくする予定のない黒染めをしたい人。
…です。
それぞれの方に詳細を細かくカウンセリングします、何故かというと、
同じ黒でも、しっかり黒染めすると次に明るい髪色にカラーリングするの本当に大変なんです( ̄▽ ̄)
髪も傷みますしね…。

もちろん無理ではないですけど^_^

カラーリングのお薬もそれぞれ異なったものを選定して黒染めしても、また明るくしやすいお薬にしたり、
黒い染料が落ちにくい(明るくなりにくい)お薬を使用したりしてご希望に合わせて調整しているからなんですよ(^^)

ご相談して下さいね(^^)