かんたん予約

ブログBlog

2016.12.8 NEWS

美容院でこまめにカット

数年前からロングだった髪をバッサリ、ショートカットに。

ショートカットにすると髪を切る周期は短くなります…。
こまめに美容院に行かないと^^;
スタイルは保てませんが、何よりも普段のお手入れは楽だと思います。^_^
そしてボリュームを出したいところとタイトにしたいところを容易にスタイリング出来るのもまた、ショートカットの良いところ^_^

ボリュームを出す、タイトにする。
メリハリは美には必要不可欠だと思います。

今回は耳周りから襟足はタイトに。
トップ、バッグはボリュームを出しています。前髪は眉くらいでカット

毎回、微妙にスタイルを変えているので、今度はどうしょう?っと考えていると楽しみがまた一つ増えますよね^_^